オシャレなブラジャーを買うなら通販がおすすめ

  1. ホーム
  2. デザインよりも気にする事

デザインよりも気にする事

ウーマン

コンプレックスをなくす

スタイルが良く見えるファッションは、背が低い、太っているなどのコンプレックスを目立たなくする効果があります。そのため、洋服を買う時は、デザインが気に入っても、スタイルが良く見えるかどうかも考えてから決めます。背が低いと、パンツスタイルやロングスカートを避ける傾向があります。しかし選び方によって、背が低いというコンプレックスをなくすことができます。パンツは丈が短いもの、デニムはスキニーなどタイトなタイプを選びます。ロングスカートの場合は、トップスは丈が短めで、すっきりと見えるシルエットのものを選びます。全体のシルエットをイメージしながら選ぶと、苦手なアイテムでも上手に着こなすことができ、スタイルも良く見えます。

挑戦したくなるアイテム

最近はガウチョパンツが、女性たちの間で大流行しています。このファッションアイテムの特徴は、それをはいているだけで流行に敏感で、おしゃれな人に見える、ということです。そのため、自分のスタイルを気にせずに、買ってしまう女性もたくさんいます。特に背の低い女性にとってガウチョパンツは、かなり難易度の高いファッションアイテムです。おしゃれに見えるように選んでいても、ますます背が低く見えてしまう可能性があります。そうならないようにガウチョパンツをはく場合は、トップスをインしたり、ハイヒールの靴をはいて、全体が重くならないようにコーディネートします。重さを取り除くことで、流行りのファッションも攻略することができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加